出展スケジュール

 

2021年

11月
出展申込受付開始

出展料金、出展スペースなどにいては、出展のお問合せ、もしくはお電話でご連絡ください。

11月~
小間位置のご提案・決定

出展小間位置をご提案させていただきます。

2022年

3月
31日(木) 出展申込締切(一次)
5月
31日(火) 出展申込締切(ニ次)

締切日までに「出展申込契約書」をFAXまたは郵送・メールにてお送りください。
なお、表面のキャンセル規定と裏面の出展規定を必ずご確認ください。
締切日以前でも、予定小間数に達した時点で申込みを締切らせていただき、それ以降はキャンセル待ちのご案内となります。申込書受領後、担当者より申込内容について確認させていただいた上で、出展料金のご請求書を送付いたします。請求書に記載の弊社指定口座へお振込みください。

6月
来場事前登録受付開始
出展社説明会開催(予定)
7月~
WEBページ公開
イベント・セミナー公開(7月中旬)
出展企業公開(8月初旬)

※各種申請・WEB入力期限(7月中旬~8月中旬)
出展PR・宣伝計画
出品商材確定、装飾・運営検討
9月
25日(日) 搬入・施工装飾
9月
26日(月)〜28日(水) 展示会会期

終了後、完全撤去

10月
中旬 開催報告書送付

 

出展資料請求