出展スケジュール
2020年
- 12月
- 出展申込受付開始
出展料金、出展スペースなどにいては、出展のお問合せ、もしくはお電話でご連絡ください。
- 12月~
- 小間位置のご提案・決定
出展小間位置をご提案させていただきます。
2021年
- 3月
- 31日(水) 出展申込締切(一次)
- 5月
- 31日(月) 出展申込締切(ニ次)
締切日までに「出展申込契約書」をFAXまたは郵送・メールにてお送りください。
なお、表面のキャンセル規定と裏面の出展規定を必ずご確認ください。
締切日以前でも、予定小間数に達した時点で申込みを締切らせていただき、それ以降はキャンセル待ちのご案内となります。申込書受領後、担当者より申込内容について確認させていただいた上で、出展料金のご請求書を送付いたします。請求書に記載の弊社指定口座へお振込みください。
- 6月
- 来場事前登録受付開始
出展社説明会開催(予定)
- 7月~
- WEBページ公開
イベント・セミナー公開(7月中旬)
出展企業公開(8月初旬)
※各種申請・WEB入力期限(7月中旬~8月中旬)
出展PR・宣伝計画
出品商材確定、装飾・運営検討
- 9月
- 12日(日) 搬入・施工装飾
- 9月
- 13日(月)〜15日(水) 展示会会期
終了後、完全撤去
- 10月
- 中旬 開催報告書送付